t-yuiのdiary

日々の生活の記録となります(^^♪

初矯正体験😊

最近仕事でパソコンを使いすぎなのか、

姿勢が悪くなり少し猫背になっていたので

ご近所の『骨盤LABO』さんへ💨

f:id:t-yui:20220425233508j:image

出来てまだ一年くらいという事もあり気にはなっていたのですがなかなか一歩出ず今になってしまいました😭

店内はとても綺麗でスタッフの人達は若い(30台)人達が説明&施術をしてくださいました✨

 

コースは数種類あったのですが、私は猫背と肩のハリなどを伝えただけですが、そこを中心として他のところもほぐしてくだり、また風呂上がりやすぐに出来ることも伝授してくださいました♪( ´θ`)

 

初回が終わっても特に営業トーク(勧誘)も無く、そこまで酷くなかったとのことだったので(個人的にはかなりスッキリしました🤩)また気にはなったら来てください!だけだったのが好印象でした(o^^o)

 

 

エステや接骨院やマッサージなど興味はあるのですがどこがいいのか…店舗によっても差があるので色々突撃していきたいと思います😄