t-yuiのdiary

日々の生活の記録となります(^^♪

エステ体験♬

今日はコロナも緩和されたこともあり友達とエステ体験へ(#^.^#)

 

約3年間家からあまり出ることもなく

美容に関して放置していたので、

そろそろ少しずつ…

少しずつ…

 

同じ境遇の友達と大阪あるちょっと有名エステ店へカウンセリング?

体験?へ行ってきたのですが、

始めは部分的に他のサロンで脱毛をしたことがある程でお伝えをしたところ、何故そのサロンで他の部分を契約しなかったのかなど不満に感じた部分を聞き出してくれて比較をしながら話を進めていただきました。

プラス面を沢山話していただいたのでとてもわかりやすく良かったです。

お店自体は清潔感もあり、かつアットホームな雰囲気がありすぎず好印象でしたが、
少し残念な点で、無料体験する機械が汚くて不衛生な感じがありました。

ハンドの脱毛を一分していただきましたが、
クリニックとは違い衛生面にかけていると感じました。

 

店舗によって全然仕様が違うので他も行ってから考えようと思いますm(__)m

 

今回はちょっと通いたいとはならなかったですね( ;∀;)

 

友達も同じような意見だったので良かったですw