t-yuiのdiary

日々の生活の記録となります(^^♪

デカすぎる焼売((+_+))

 

先日特に変わったことがなく仕事終わりに普通に帰宅。

相方がにやついてたがこの時は気にせずに先にお風呂へ(*´ω`)

 

なんでにやついていたのかは食卓を見たら少しだけ…w

そういえば36歳の誕生日…もうこの歳ではあまり意識してなかったので

自分自身でも忘れていました(*_*;

 

嬉しかったがまず何かまったくわからずw

このビジュアルで皆さんわかります!?

 

タイトルに書いてるのでわかると思いますが焼売ですが、

書いてなかったらわからない人も多いと思います(;´∀`)

 

いざ食べようとナイフを刺しますがそこでも違和感が…

なんか肉が詰まってない…

そりゃそうでしたw

焼売の中に小さい(普通の)焼売がw

 

これはさすがにびっくりしました(#^.^#)

二人でこれを夜飯にはさすがにきつかったので

中身を当日、外見は次の日の夜飯になりましたけど

面白いし美味しかったです( ̄▽ ̄)

ちなみにアマゾンで売っていたらしく↓

amzn.to

人気のお店なんかな?

気になる方はぜひ٩( ''ω'' )و

 

おもしろいし美味しかったですよ♪