t-yuiのdiary

日々の生活の記録となります(^^♪

当たりの店舗!?

こんばんわ(#^.^#)
 
先日エステの初回体験に行った際のお話ですが、
店内に入ると、店の雰囲気は赤と白で統一感があり、凄く可愛らしかったです。
また、御手洗はティファニーブルーで清潔感が漂っていました。

店員さんの制服もベージュと赤(どこの事かわかりますか?)で可愛らしく、

清潔感もありました。

また、シャンデリアのような電気があって、通いたいと思わせる雰囲気(高級感)も醸し出していました。

 

始めなのでカウンセリングの際に、本日契約しようと思っていますという答えに対して、

直ぐにお金の話をされ、(分割はいくらずつなら払えるのか、予算はいくらくらいかなど)気分は良くなかったです。

また、契約を本日しなさそうというのが分かると、「では、なにか質問はありますか?」とサッサと切り上げる感じてした。

脱毛の話はあまりしていませんでした。

 

同じ会社でも店舗(担当さん)によって全然イメージが変わるので、

通うのであれば信用できる人・店舗でしたいですね(^_-)-☆