t-yuiのdiary

日々の生活の記録となります(^^♪

出張終了((+_+))

今回はお仕事で4/18・19と鳥取県島根県への出張へ(゚∀゚)

 

取引先様への挨拶とお互いの現状確認をしただけですが、

毎回のことながら脱線した話がメインでしたw

 

お昼はご一緒していただきゴチになりましたが夜は移動しないといけなかったので

一人で焼き鳥屋へ

GoogleMapでの評価もよかったので突撃!!

 

焼き鳥以外でも鍋物や豊富な一品料理がありました。

店内も近所のお仕事関係の人たちで賑わっておりとても居心地がよかったです(^^♪

※ささみワサビ

※皮

 

個人的に焼き鳥は皮がなぜか好きなのですが、

こちらの皮は少し仕込み方が今まで出会った皮と違うので新鮮な感じでした。

 

お値段もリーズナブルで店内も比較的綺麗にしていたので良かったです٩( ''ω'' )و

 

また近くに来た際は食べに来ます!

 

明日からは今まで通り社内での仕事…また出張行きたいな~(*´з`)