t-yuiのdiary

日々の生活の記録となります(^^♪

初IKEA✨

 

先日時間があったので娘を連れて初IKEA体験(#^.^#)

なんかいいベビーサークルがあれば…と思い行きましたが、

これいい!と思うベビーサークルは無かったのですが、

いつもと違う環境に娘はきょろきょろと目移りをしていました(*^^)v

コロナでなかなか外に行けなかったのですが平日の人の少ない時間帯とのこともあって、

ゆっくりと散歩?w

ができてよかったです٩( ''ω'' )و

 

ベビーサークルはベビザラスとかの方があるんかな?

もしいい情報がございましたら教えてください<m(__)m>