t-yuiのdiary

日々の生活の記録となります(^^♪

ラ・ペッシュ(モンブラン)✨

この日は少し遠目にドライブ🚗💨

 

奈良県モンブランが有名な『La Peche ラペッシュ』さんへ( ´∀`)

f:id:t-yui:20220320003147j:image

ナビで住所を入れて行きましたが特に細い道もなく運転が苦手な人でも苦労なく行けると思います✨

 

昼前に着いたのに数組並んでたのですが並んでるとスムーズに進んでいきます😊

 

ケーキとか洋菓子だけしか無いと思っていたのですが多種類のパンもありました🤩

 

f:id:t-yui:20220320003215j:image


そりゃあ買ってしまいますよね😂

 

噂の生モンブランも無事購入出来たので天気も曇りで寒く車内でw

f:id:t-yui:20220320003231j:image


あまーいモンブランでは無く初めてのモンブランの味でしたのでどう表現したら良いのか…💦💦

f:id:t-yui:20220320003245j:image
中はクリーム、底にクラッシュ?された甘い何かが付いてるのですがそれと一緒に食べたらとても美味しかったですw

個人的には2人で一個でいいくらいだと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あとパンは写真のウィンナーフランスを食べたのですがとても美味しかったです✌️

モンブラン好きの人、パン好きな人は一度お試しください😁

https://la-peche.jp
奈良県吉野郡大淀町福神3−8