t-yuiのdiary

日々の生活の記録となります(^^♪

久々にスターバックスコーヒーへ( ̄▽ ̄)

今日は久しぶりに昼ご飯は何気ない喫茶店にて外食(*´▽`*)

 

そのあとイオンに用がありブラブラしているといつも並んでいるスターバックスが全然人が並んでおらず、この機会に久しぶりに飲んでみようと思いメニューを拝見♪

 

スターバックスと言えば期間限定の様変わりが早いイメージがあり(個人的な感想です)、今はバナナナ バナナフラペチーノとチョコバナナナ バナナフラペチーノが出ていました(*^^)v

 

いつもは抹茶フラペチーノかブラックコーヒーですが今回はチョコバナナナ バナナフラペチーノを注文!

 

注文の際に名前を間違えそうだったので指差しにて注文をさせていただきました( ;∀;)

期間限定商品だったからか、商品の説明までちゃんと話してくださりちょっと意外でした(;´∀`)

前から説明なんてしてくれてたのかな?

今までしてもらったことがなかったような…

 

底にはバナナの果肉、クラッシュされたチョコが入っており、バナナが好きなわけではなかったのですがとても飲みやすかったです٩( ''ω'' )و

たまにはいつもと違う行動も必要ですね(#^^#)

 

次の新作の時にまた来させていただきたいと思いました♬