t-yuiのdiary

日々の生活の記録となります(^^♪

ふるさと納税一品目到着✨

先日ふるさと納税で何を買おうか悩んでたのですが…

 

個人的に沖縄が好きなので『沖縄のものにしよう』と思い調べましたら沖縄そば、あぐー豚、フルーツなどさまざまな種類が出されておりました( ´∀`)

 

その中で私が注文したのは

 

 

 

f:id:t-yui:20220317001531j:image

オリオンビール』🤣🍺

 

お酒はたまに飲むのですが、飲む時はほとんどビールなのでオリオンビールを注文しました😂

 

ふるさと納税は注文から到着まで時間がかかると思っていたのですが、注文から4日ほどで届いたので焦らされず良かったです😊

 

今日からはオリオンビールを楽しみに仕事頑張っていきたいと思います(⌒▽⌒)

 

ふるさと納税】 沖縄 ビール オリオンビール ふるさと納税 沖縄県 オリオン ザ・ドラフトビール(350ml×24本)
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/f473286-nakagusuku/0013/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share