t-yuiのdiary

日々の生活の記録となります(^^♪

花見日和🌸

先週の日曜日は花見🌸
奈良公園をぶらぶら散策🚶‍♂️
鹿さんとも初のご対面でも真顔🤣

f:id:t-yui:20220407073254j:image
f:id:t-yui:20220407073251j:image

その後ウェディングでお世話になった『菊水楼』さんへ(#^.^#)

f:id:t-yui:20220407073320j:image


担当の人も居てたのでご挨拶と娘を紹介✨


初めて会ったのに人見知りせず笑顔でご挨拶😆

ゆっくり焦らず成長していきましょう😆

 

 

昼からは移動して『長龍酒造』へ🚗

f:id:t-yui:20220407073403j:image

酒造の横に長龍ブリューパークを先月オープンしたのでオリジナルのクラフトビール&地酒を購入し芝生の上でゆっくり花見✨

f:id:t-yui:20220407073413j:image

(キッチンカーもあり、たこ焼き、ハンバーガーや中では魚のフライなど売っていました)

初の芝生に興味津々で触って遊んでました( ^ω^ )

f:id:t-yui:20220407073417j:image

f:id:t-yui:20220407073439j:image

 

嫌われる前に色んなところ行っていっぱい思い出作らないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

#奈良公園 #菊水楼 #菊水楼ウエディング #奈良 #長龍 #クラフトビール #地酒 #親バカ部 #親バカ #愛くるしい #ありがとう #これからもよろしくね #嫁さんに感謝 #子育て #子育てパパ #子育てパパと繋がりたい #こそだて日記 #パパ子育て奮闘記