t-yuiのdiary

日々の生活の記録となります(^^♪

鳥取県に行ってまいりました(#^^#)

先日お仕事の挨拶回りで鳥取県を回らせていただきました(^^♪

担当エリアが決まっており私は山陰地域+大阪を担当させていただいております。

 

会社は大阪にあるので大阪は割と顔を出しに行くのですが、

ここ数年はコロナ渦ということで

山陰地域はなかなかいく機会が無く

久々に行くことになったので行く前からテンションが上がっていました٩( ''ω'' )و

 

数社はアポを取って行ったのですが、

一社でどのくらい話し込むかわからず

空いた時間にタイミングが合えばアポを取って挨拶回りをしていました。

 

結果1日目(一泊二日で回る予定)は取引先の計7社に

久しぶりのご挨拶が出来ました(*´▽`*)

 

正直朝早くに大阪を出たので昼には体力が…

でしたが、

午前中は境港(上の方)方面を回っていたのですが、

昼の時間は休憩がてらゆっくりと船を見ながら…

また近くにある

水木しげるロードを散歩させていただきました。

平日ということもあって観光客は少なかったので、

堂々と写真を撮れました(;´∀`)

 

午後からは安来地域、島根県松江市方面を回らせていただき、

取引先の社長様、担当様に楽しませてもらい

無事一日を終えました(*'▽')

 

この日のホテルはなんと…

島根県益田市

理由は二日目の朝から益田市にある数社に挨拶回りをするからなのですが…

やっぱり一人で長距離の運転は疲れますね(*_*;

 

トラックの運転手の人がすごいと思いながら

ホテルまで向かっていましたw

 

とりあえず一日目を満足に終えれたので良かったです♪