t-yuiのdiary

日々の生活の記録となります(^^♪

初投稿✨今年初キャンプ🏕

今年1発目のキャンプ🏕

奈良県奈良県山辺郡にあるカントリーパーク大川さんへ💨

 

in…9時

out…16時ととてもゆっくり出来るキャンプ場⛺️

全面フリーサイトとなり、約50張りまではいつもはいけますが、今はコロナ禍との事で人数制限をして30張りまでとしてるとの事。

電話での完全予約制となり人気があるので予約は早めにしといたほうがいいと思います(*'ω'*)

f:id:t-yui:20220215233342j:image

 

料金は1泊1800円とお安く、

炊事場(お湯が出ます)

f:id:t-yui:20220215233102j:image

f:id:t-yui:20220215232958j:image

炊事場の裏手にトイレがあります。

と最低限はあります😅

 

春、桜の時期は特に花見キャンプが出来るキャンプ場なのでその時期にも来れたら来たいなと思いました🤗

 

 

個人的にはこの時期のキャンプが1番好きです✨

人も少ないし空気も澄んでいて静かですし…🥰

 

天気も良かったし気温もそんな寒過ぎず過ごしやすかったしo(^▽^)o

 

 

特に何したとか無いですが久しぶりのキャンプは面白かったです🤣

f:id:t-yui:20220215232929j:image

 

夜飯はだいたい焼くのみ!ですが今回はもつ鍋😏
出汁は家で作ってきたから野菜だけ切って鍋にドン!

f:id:t-yui:20220215233150j:image

時間もかからず安定の美味しさ😋

粕汁
ステーキ&皮パリ、
しゃぶしゃぶのお裾分けも食ってかなり贅沢な夜飯に😁

 

友達の1人は寝袋忘れて車中泊…(前は食材入れたクーラーボックス 忘れてたな😂)
次は何を忘れるのか😅

 

夜は星も綺麗に見えてとてもリフレッシュ出来ました(#^.^#)

f:id:t-yui:20220215233242j:image

f:id:t-yui:20220215233246j:image

 

#キャンプ #キャンプ飯 #クイックキャンプ #クイックキャンプtcワンポールテント #ヘリノックス #プライアチェア #ユニフレーム #薪グリルラージ #焚火 #グルキャン #もつ鍋 #キャンプ好きな人と繋がりたい #キャンプ初心者 #関西キャンプ場 #カントリーパーク大川